人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブに受け止めたいと思います。 それが結果ロハスだったら願ったり叶ったり!

新たに特許出願「携帯買物袋」エコバッグ

年明け2月か3月に早期審査請求したいと思います。

製作を簡易化するための完成度がまだ途中です・・・
それらをクリアーしたら、布製造会社に行き
「携帯買物袋」の製作方法を伝授し縫製して貰い
生地製造元から発売していただけないか交渉したいと思っています。040.gif
あ、それとも、(*`・ω-b)b ロイヤリティー契約という道も考えられます



新たに特許出願「携帯買物袋」エコバッグ_e0138807_157518.jpg

先染糸で織った張りの有る生地、有るルートから入手しました
非売品のようです、人の手から人へ・・・
ご縁あって私の元へやってきました。

新たに特許出願「携帯買物袋」エコバッグ_e0138807_1583528.jpg

半自立する、特許にも申請(特許取得しました)した構造なので
柔らかい布でも自立するのですが
さらに立ち上がってます、生地の張りも申し分ない
惚れてまうやろ~~マジで。

新たに特許出願「携帯買物袋」エコバッグ_e0138807_1553624.jpg

立ち上がる構造で特許を申請
折り畳みしやすい形状の
携帯買物袋 


   
by escaper2 | 2011-12-19 15:08 | 特許