人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブに受け止めたいと思います。 それが結果ロハスだったら願ったり叶ったり!

忙しいのもいい加減にしないとね

同時進行中のあれやこれやに混乱してきたので
しばし休息の時間を下さい神様・・・暇を下さい・・・ヒマを!
と懇願したので与え賜うた(アセアセ)

・・・ってなわけよニュージーランドヒマ
忙しいのもいい加減にしないとね_e0138807_08110685.jpg
どこからか声が聞こえる:あなた植物にクダラナイ理屈言い聞かせるのやめようよ、痛い人ねぇ

ヒマ人:ソレは言いすぎやろ、言い聞かせても、音楽を聴かせても植物になら自由なケースやろ

どこからか声が聞こえる:じゃあどんな場合が痛いケースかな?

ヒマ人:・・・そうねぇ・・・『ただより高いものはない』っていうケースかなぁ
    



種をとあるガーデナーさんに無償で送ってもらったにもかかわらず

発芽ならず・・残念な結果に・・・でもどうしても欲しかったので

お取り寄せした乙庭さんのがすくすく成長

やっぱり庭にあってあのヒマの葉の色形は絵的に決まるわ。。
忙しいのもいい加減にしないとね_e0138807_08122355.jpg
我が家の南の庭は施工1年目の若い庭です

メインツリーのオーリーブの木がどんどん巨大になっていくはず

楽しみだ、待ち遠しいなあ・・・と思う庭主である。



by escaper2 | 2014-08-07 08:15 |