ポジティブに受け止めたいと思います。 それが結果ロハスだったら願ったり叶ったり!

6月の庭Ⅰ

天然の虹に遭遇したいと思っても、思いどうりにならないのが自然というもの・・・

だけど

我が家の庭で、思い通りの虹を描けるのです
e0138807_08341958.jpg

朝はひんやり涼しいくらいでしたが。。。

今日は暑くなるのかもーー♡と思いました。

早朝の水やりは目の覚めるような深呼吸がいっぱいできるので嬉しい

ちょうちょが飛んできて目の前のサルフレアに留まりました
e0138807_08340598.jpg
写真に写してもいいよって言うかのように

羽を1、2度スイングさせてじっとしています


お言葉に甘えて

うっふふふ^^

e0138807_08390710.jpg
まだ早い時間の朝は、薄暗いのだけれど

期待を込めて、ユリのつぼみ

白い花の縁にラインが入るアイライナーです

e0138807_08400857.jpg
地面におろしたばかりの一重の柏葉アジサイは

これだけしか咲かないようです・・・ああ~ん 泣きwww









by escaper2 | 2016-06-02 08:44 | | Comments(0)