人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブに受け止めたいと思います。 それが結果ロハスだったら願ったり叶ったり!

カバン展「カバンワンダーランドⅤ」5周年よくぞここまで

カバン展5回目のDM撮影会へ行ってきました。

今年はスタジオを借りてのDM撮影会となりました。
5年目のDouble Studioさん
私たちがカバン展を始めた年に時を同じくしてオープンされていたのですね
白と黒のお部屋があり白をお借りしました。

集まったメンバーも5人
よくぞここまで数字が揃いましたね~(笑)

カバン展「カバンワンダーランドⅤ」5周年よくぞここまで_e0138807_10302688.jpg
撮影機材の映り込んだ写真っていうのは
スタジオの雰囲気も出て、ちょっと良いですね。

白い素材の四角いカバンを持ち込んでくれたのはヨッシーさん、白いお部屋にカモフラージュ効果が抜群
(え?)なのでカラー軍団が迫ってみました。『ちょっとは目立ってみろ』ぷぷぷ・・・
ウールの編み物と革の融合作品
形の面白いカバン、丸い底のカバンや四角いカバン
偶然、緑色が多かったかな、メンバーはどんなカバンを持ち込むか
直前まで連絡取りあっていないのに、以心伝心ですか、怖いやないの、でも面白い?
ポップな綺麗なカラーが画面を明るくし、引き締め色のカバンの置き位置も重要
白に近い色は重くならないということで画面上方へ・・・ああでもない、こうでもない

画面構成の調和も求められるDM撮影会で
皆一致して「よくぞここまで」と声にして
会を終えることが出来ました。

メンバーのみなさま、お疲れ様でした。
Double Studioさま、コーヒー、紅茶、をいただきながら
話も弾みました、お心づかい、ありがとうございました。


9月21日(水)~25日(日)、岡山市クレド20Fのスカイギャラリーで

「カバンワンダーランドⅤ」開催の予定です。






by escaper2 | 2016-06-30 10:57 | イベント