人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブに受け止めたいと思います。 それが結果ロハスだったら願ったり叶ったり!

日常の小さな幸福 素敵なお庭 =三田=

日常の小さな幸福を掬いとる 素敵なお庭を訪問しました。=三田=
日常の小さな幸福 素敵なお庭 =三田=_e0138807_06092686.jpg

5月の候、爽やかな風の吹くころ

バスツアーの一人として

兵庫県三田市にある個人宅数件のお庭を訪問する機会を得ました。

冷たい飲み物も用意してくださっているお宅もあり

身も心も潤っている次第です^^




良いお天気に恵まれたことを感謝つつ

日常の小さな幸福 素敵なお庭 =三田=_e0138807_19024230.jpg
あ・ら・か・る・と・・・・。

日常の小さな幸福 素敵なお庭 =三田=_e0138807_19030935.jpg
今日最初に訪問したお宅は とても広い敷地と借景を取り込む勢いの

想像を超えたお庭(小林家)でした

満開となって出迎えてくれたお花は

洋名を”コルコビッツァ・アマリリス”だそうです。

お嬢様のピアノの生演奏が聞こえるお庭もありました。

キャッチ画像の左のバラは”フェリスバイド”
アプリコットピンクから淡いピンクへそして最後にはグリーンがかってくるなんて
なんて楽しいバラでしょうか・・・!!
右側はバラの台木の上物が枯れた後、芽を出して成長したのだといわれました
台木でもこうして綺麗に咲かしておられることが素敵だと思いました。(達家家)

また機会があれば
ほかのお宅も訪問させていただきたいと思いながら、素敵な方たちのお庭を後にします。








by escaper2 | 2017-05-20 19:19 |