ポジティブに受け止めたいと思います。 それが結果ロハスだったら願ったり叶ったり!

ずっと暖めていた作りたかったコサージュ

洋服にコサージュ
バッグチャームにもなるコサージュ

私の好きな感じのコサージュは。。。イメージ。。。ずーっと前からアイデアを頭の中で暖めて・・・・

初めてコサージュを作ったのは
A-Laboの前身のAu*laitを始めた年だから、もうかれこれ14年になるかな
あれ以来モットこなれた感じで、柔らかいコサージュができないものかなと・・・
!(と自分でも暖め期間の長さに驚)
続けていればこそ、その時が来たのね

もう、なんでも早ければよいかもな時代に、ゆっくり、じっくり暖めた「もの作り」
?私は出来ないんじゃないかと思っていたけれど

14年ぶりの新作コサージュ、今形になりつつあります。
e0138807_10045762.jpg
モットもみもみしてみよう・・・



コツコツと頑張ります。







兵庫県明石市・・・関野千代美
展示販売会などでは対面で、WEBでは
メールにてご注文を承ります。
C r e e m a 手仕事のマーケットプレイス:A-Labo
ホームページ:aulait.jp




by escaper2 | 2017-09-04 10:08 | A-LABO | Comments(0)