ポジティブに受け止めたいと思います。 それが結果ロハスだったら願ったり叶ったり!

2017新作バッグ


2017年は
カバン作りの仲間から教えてもらって
nutteでの仕事を得るようになりました、今では生活の糧になるほどで
その中からご縁合ってお受けしたやりがいのあるお仕事があり、
そこからインスピレーションを得て2017年は
手作業をふんだんに取り入れた作品を制作しました。

RELIEFをボディーに持ち手、底など部分的に皮革(吟ズリ)を合わせたモノです

e0138807_22154459.jpg

RELIEF Bagと,ピンブローチ

e0138807_22151813.jpg

濃紺のRELIEFBagも秋冬におすすめです
e0138807_22160453.jpg
e0138807_22305787.jpg

明日は搬入日

いよいよ始まります。

10階うめだスーク中央街区5.6番小屋 カバン展 カバンワンダーランドⅥ 
10月4日から10日まで開催します。





by escaper2 | 2017-10-02 22:20 | A-LABO | Comments(0)