人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブに受け止めたいと思います。 それが結果ロハスだったら願ったり叶ったり!

バラの小径施工、及びカバン展の収穫

全部自分たち手作りの「10人の作家の集まるカバン展」
慣れない接客も少しは楽しめるようになってきたところ・・・
今日無事終わることができました、なので・・・今はなにも考えられない・・・症候群(笑)

あ、そうだ・・・

前半3日間はギャラリーに在廊していたんですよ
なのに当日来てくれた人に会えなかったというのはどういうことなんで?
・・・ま、いいや(・∀・;)(笑)
母には会えたし・・・
兎に角・・疲れてしまって(疲れた理由は・・・・お話できませんので、企業秘密!←違)
夜眠れないくらいの危機感をリセットするために
カバン展開催真っ最中ですが、抱えている仕事(産婦人科のノベルティグッズ制作)に無心で向き合うことができず庭の小径作りに着手していました。ごめんなさーい(・・;)

・・・ラベンダーの茂みからいい香りがしてきます。

ス~~ ハ~~

癒されますぅ


小径の施工記録写真ですが見ますか?見ますか
バラの小径施工、及びカバン展の収穫_e0138807_2524371.jpg

画面左下の 温かみのあるクリーム色のピンコロ石を小径のエッジに敷いていきました

バラの小径施工、及びカバン展の収穫_e0138807_253192.jpg

ホワイト、イエローの砂利をドバーっと 豪快に投入

バラの小径施工、及びカバン展の収穫_e0138807_2532172.jpg

砂利の白と黄色のコントラストは気にならなくなるので・・・そのうち混ざるので(←消極的)

2人の共同作業ですもの
バラの小径施工、及びカバン展の収穫_e0138807_2521340.jpg

小道の化粧砂利敷がテキパキと完了!

コレクションしていた、ヤツデ絞り(ヤツデの斑入り)3鉢の1つを
植え付けました、一つは鉢植えのまま居心地のよい適所に、もう一つは電気温水器の室外ボックスの横がいいかなと思っています
だけど電気温水器は購入に至ってない計画状態(またぁ~?)ハイ(ーー;)

3階のバルコニーから俯瞰図(ふかんず)をご覧下さいませ。
バラの小径施工、及びカバン展の収穫_e0138807_38466.jpg


では・・・
ビフォー & アフター

【ビフォー】
バラの小径施工、及びカバン展の収穫_e0138807_3274064.jpg


【アフター】
バラの小径施工、及びカバン展の収穫_e0138807_38466.jpg

小道入口のアーチからポタジェの前まで繋がりました。
ポタジェですが、花壇になりつつある現在、最終的に落ち着くのはきっと・・・植栽に場所を大幅に譲って確保したスペースにネギを植えるくらいで、ほとんど庭的植栽レイズベット、成り行きに任す主義?(笑)なのでオーライオーライです。
ビフォーの方はバラの季節に撮ったものなのでアフターより植栽が華やかなのがちょっぴり辛いところ
バラの季節に、写真を追加しますね^^



あ、肝心の・・「カバン展」今年の収穫
・黒のスーツをびしっと着込んだパワーのにじみ出る感じの女の子に『姐さん』
 と呼ばれたこと『(いい意味で)期待を裏切る対応(接客のこと)』なのだとか
 仲良くしていただいている作家さんのカバンをお買い上げくださいました。
 たくさん笑わせてくださいましてありがとうございました^^
・私のカバンを『癒されます。』とお買い上げくださった方、嬉しゅうございました^^
・黒の丸い革カバンショルダーをお買い上げ下さったサラリーマン男性「プレゼントですか?」とお聞きしたら「お土産です」とのこと、たぶん出張でこられていてるのでしょう「楽しそうだ」・・・と声をかけていただきました・・・私たちのカバン展のことかしら。
・テレサさん(アトリエイロハ)といい感じでトークしていると、千鳥の生地のカバンが一個売れたのは、私たちのトーク力だね。
・姿見があるといいですね~ひとりでに買っていかれる方には、私たちは頷いているだけでした。
見に来ていただけるだけでとても嬉しかったです、お買い上げ下さったお客様本当にありがとうございました。


さ、これで・・・注文の入っている仕事に集中できますわ!ヨシヨシ
by escaper2 | 2013-10-15 04:01 |