人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブに受け止めたいと思います。 それが結果ロハスだったら願ったり叶ったり!

東側の小径(バラの小径)

我が家東側の小径一昨年と今年バラの咲く頃の様子を並べております

化粧砂利を施工等がんばりました (^-^)/


2013年
東側の小径(バラの小径)_e0138807_06192035.jpg

2014年
東側の小径(バラの小径)_e0138807_06243452.jpg
ちょっと変わりました
・・・な、うえに
ジィィ~~~っと見てたらタコの顔(漫画チックなタコ)に
見えてきたんだけど?(←出た第3者的立場を装いたい心理か?)

’13年の図は「一生懸命格好良く見せようとしている健気なタコ」

前髪が

花形満?


お目目がひとつ隠れているスタイルね


’14年のは吹っ切れた感じに「さて、さて、さてさてさてさて、さては南京玉すだれ。」

ってやってる?
エンターテイメントに目覚めたンか?タコ・・・

大道芸人のおっさん:庭主が並べたんでしょ?
東側の小径(バラの小径)_e0138807_06115627.jpg
参考画像「南京玉すだれ」http://ja.wikipedia.org

う・・うん 

で、でもでも、それは私の中の子供の自分がやったことなんです

堪えてつかあさいお代官様(←大道芸人だし「つかあさい」って笑)

大道芸人のおっさん:だいたい堪えるとか堪えないとかの必要は
ゼロ・0・ZERO・皆無


まあそうよね・・・私は気に入っているわけだしダーリンだって・・・

・・・聞いてみようかな?

ふざけてるって言うかなぁ

なので・・・聞くに聞けない気分(笑)

まあいい(←誰?)

さっ バラとクレマチスの方は・・・っと ヾ(;´▽`A``アセアセ

大きく育っております
満開でございますね♪
バラが終わって葉物だけになっても変化のある植栽になっているかどうか
これからもちょこちょこと手を加えて楽しい庭にしていく所存である
東側の小径(バラの小径)_e0138807_06321528.jpg

小径入口アーチに絡ませたクレマチス
弱剪定の「ヘンリー」が満開
東側の小径(バラの小径)_e0138807_06324137.jpg
東側の小径(バラの小径)_e0138807_07052683.jpg
左上から時計回りで
クレマチス/ヘンリー
バラ/クリムソングローリー、シャリファアスマ
アリウムクリストフィ
バラ/バフビューティー、クリムソングローリー、ピエールドゥロンサール



by escaper2 | 2014-05-26 07:00