人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブに受け止めたいと思います。 それが結果ロハスだったら願ったり叶ったり!

カバン展 Ⅳ


梅雨明け宣言もあり、気持ちもカラリと晴れカバン展(Ⅳ)に向けて
水面下では動き始めております。

いつものようにDM撮影スタジオとなる Ryoku(リョク)さんにて・・・・本日は場所を提供してくださり、またカマラマンにもなっていただき大変お世話になりました。Ryokuさんのプロ級のお写真がDMハガキになるまで、私のコンデジ無修正画像をご覧下さい。

カバン展 Ⅳ_e0138807_16442831.jpg


DMは、9月初め頃メンバーの手によって各所へ配布する予定です

カバン展開催日は11月初旬

今年も作家さん、やる気がみなぎっている感じでした

私も頑張りたいと思います

レジバッグの縫製を改良しました

素材は、ローラアシュレイの新作ファブリックと

バイストン(倉敷帆布)のストライプ生地、バイストン店員さんイチ押しの

生地”バイオ”で作成出来たらいいな、と思っています

実物を直接ご覧いただけましたら幸いです。

昨年好評だった刺繍バッグも新色です。




カバン展 Ⅳ_e0138807_04125318.png





岡山県倉敷市・・・古市千代美
展示販売会などでは対面で、WEBでは
メールにてご注文を承ります。
Hp:aulait.jp




by escaper2 | 2015-07-21 16:04 | イベント