人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブに受け止めたいと思います。 それが結果ロハスだったら願ったり叶ったり!

ブランドロゴマーク A-LABO

ブランドロゴマーク A-LABO_e0138807_12433687.jpg

Cloth product proposal and creation laboratory

布製品の提案と作成ラボ

A-LABO







長年思い入れのあった、ブランド名「Au*lait(ミルクの入ったコーヒーが好きでカフェオーレから命名したオー・レ)」を、思うところあて 2016年12月吉日 A-Laboに改名。もちろん頭文字のAは「Au*lait」のA、Laboは研究室とか製作所のラボラトリーの短縮形、これからも精力的に作っていく気持ちをブランド名に込めました。

A-Labo(旧名称:Au*lait)のブランドマークです!




ブランドロゴマーク A-LABO_e0138807_07185922.jpg




サイト(HP)の書き換え

エンボッサーの発注(商品タグ、ブランドパッケージ、紙ものに使用します)

ブランドマーク金型の発注(皮革にプレスした小さなブランドマークを商品に縫い付ける予定です)

----------------以上変更箇所完了です------------------
・・・というか、発注をかけました


個人的に運気の良い今年中に何とか種まきできちゃいましたか?・・・!


私なんかでもいろいろ奔走している、なにかと忙しい師走ですが;

皆さま、風邪などひかれませんよう、どうぞご自愛くださいませ

Au*lait改め A-Labo (http://aulait.jp)を今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





by escaper2 | 2016-12-14 06:13 | A-LABO