人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブに受け止めたいと思います。 それが結果ロハスだったら願ったり叶ったり!

カバン展カバンワンダーランドⅥ始まります

10月4日~10日、いよいよカバン展が始まります
今年は岡山を脱出して、大阪 阪急梅田本店10階での開催
うめだスーク中央街区5.6番小屋になります。

カバンワンダーランドは、参加者8名力を合わせて笑顔で頑張りますね

カバン展カバンワンダーランドⅥ始まります_e0138807_06443194.jpg
カバン展カバンワンダーランドⅥ始まります_e0138807_06444158.jpg

お近くにお越しの際は、どうぞ10階うめだスーク中央街区 5.6番小屋までお運びくださいませ。
A-Labo、初日は開店時10時より16時まで在店の予定です。その予定でしたが体調不良のため夕方に少しだけ顔を出せました。
常駐するメンバーの負担にならないようA-Laboは出没するかもしれません




by escaper2 | 2017-10-03 06:45 | A-LABO