人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブに受け止めたいと思います。 それが結果ロハスだったら願ったり叶ったり!

1DAYショップのお知らせ

カバン展以来1か月ぶりのブログ更新となります。

22日は毎月参加している兵庫県西脇市 Footpathフットパスさんのギャラリーを借りする1Dayショップの日になります、一か月がとても速いです(汗)
1DAYショップのお知らせ_e0138807_22361653.jpg

今月は冬支度をテーマに、フェイクファーの新作バッグ数点
お洋服は今どきの雰囲気、コートとカーディガンを足して2で割ったような「コーディガン」
をお持ちできそうです。


1DAYショップのお知らせ_e0138807_22264899.jpg
1DAYショップのお知らせ_e0138807_16205398.jpg


冬はもう来てますね、朝夕などはとても寒くてびっくりします
フェイクファーの巾着バッグは手触りも良く皮革のフリンジ付きです、大きいバッグ1個と
小ぶりな巾着バッグは長財布は入りませんが
手に提げれるかわいいサイズです2個お持ちします。持ち手紐は帆布を紐にしました。
1DAYショップのお知らせ_e0138807_16070203.jpg

フェイクファーの大きい巾着バッグは1作目になり、多少実験的な勢いが必要でした
持ち手はアンティークミシンなどに使われる革ベルトですが、ささくれが気になる方もいらっしゃるかもしれませんね
勢いです(苦笑)自分用になる予感がします・・・
ワイルドでいいと思う方、心の友です、是非話しかけてくださいね、とても喜びます。
1DAYショップのお知らせ_e0138807_16104238.jpg
ベルトを2本出すと手提げになり、一本長く引き出すと斜め掛けが可能になります。
1DAYショップのお知らせ_e0138807_16133955.jpg
巾着バッグ小さいサイズはベルト最長で肩掛けできます、2本で手提げ
すべて皮革のフリンジを付けました、品よく見せてくれて良い感じです。
1DAYショップのお知らせ_e0138807_16162122.jpg
トルソーに着せたコーディガンもお持ちします。
ピンブローチがかわいいアクセントになります。

お色違い
ラフに羽織るだけでもすらっとして今どきな感じがしますね
ネックラインをほんの少し立ち上げたシルエットなのでスマートに着こなしていただけるかと思います。
サイズは濃い色のコーディガンの方を若干大きめに作りました
試着していただいて袖丈のお直しも、ショップ営業時間内に仕上げますのでジャストな長さでお渡しできます。
生地見本も持って行きますのでお色違いでオーダーして頂くと来月が楽しみになりますね。
1DAYショップのお知らせ_e0138807_16195941.jpg
1DAYショップのお知らせ_e0138807_16205398.jpg
リボンのピンブローチは大人かわいいアイテムです、小さめにしています
大きなリボンはなかなかしんどいお年頃なので( ^ω^)・・・?
「大きいリボンのピンブローチ作って」という方も大歓迎です!





by escaper2 | 2017-11-21 16:39 | A-LABO