人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブに受け止めたいと思います。 それが結果ロハスだったら願ったり叶ったり!

footpath 1Dayギャラリー 12月19日

12月19日は footpathさんのギャラリースペースをお借りする日
12月最後の営業日、ギャラリーではフロコリールさんがしめ縄飾りの販売もされます
私、お正月の飾りを探しに出かけなくて済みそうです^^


今回のA-Laboのテーマカラーは濃いブルーです
footpath 1Dayギャラリー 12月19日_e0138807_15395737.jpg

footpath 1Dayギャラリー 12月19日_e0138807_15552899.jpg
スカートとパンツはフリーサイズ!着用はウェストをリボンベルトで調節していただく形です

ウエスト60cm~78cm位の方まで・・・お召し頂けると思います
footpath 1Dayギャラリー 12月19日_e0138807_15554967.jpg
footpath 1Dayギャラリー 12月19日_e0138807_15562304.jpg
パンツは足首を出す長さ、細見え効果があります♪

パンツ裾はどのようにでもなりますので、オーダーで丈指定もしていただけましたらとても喜びます^^



ふんわりタックの巻きスカート
footpath 1Dayギャラリー 12月19日_e0138807_15561074.jpg
横から端正に畳んだプリーツをちらりと魅せる、レトロで大人かわいいですよね

私が高校生のころ読んでいた「装苑」でこんなの見たことがある~と思いだしながら

パターン引きました、ファッションの流行は巡っていると実感しますね

・・・もうかれこれ30年以上前の「装苑」の記憶に+アレンジは今の気分を少し!・・・おっとっと(笑)


お揃いの布でバッグも新作です
footpath 1Dayギャラリー 12月19日_e0138807_16081497.jpg

ニットパッチワークを惜しげもなく投入したマフラーは
1年に一度きりの、あるルートで入手した素材のよい古着セーターの良い処だけをカットしました
リメイクになります、古いものが気にならない方にと思います、同じものは二度と作れませ~ん
色合わせも今回のA-Laboのテーマカラーぴったりのマフラー
お洋服と合わせてお求め頂けましたら幸いです。
footpath 1Dayギャラリー 12月19日_e0138807_15573407.jpg

そして、カーディガンを3色ほど鋭意制作中!18日までには仕上げて

19日はお持ちしたいところ・・・お尻に火がついております(笑)




by escaper2 | 2017-12-15 16:29 | A-LABO